無敵キャンディー

NEWSに星をまき散らします

Touch、炎の1000本ノック!!!

ーーーーこれは、汗と涙と土にまみれ、一瞬の真夏を闘う甲子園球児…………のように熱い心を持った、あるオタクの記録であるーーーー
 
 
 
 
 
テレレテーテテテ テレレテーテテテ テレレテーテテテ
テテテテテテテテ
 

タッチ!タッチ!ここにタッチ!!
あーなーたーかーらーーー
 

Touch!!!!

 
 
 
こんにちは!!
真夏が来たってことで、私たちがやるべきことは何でしょうか。
 

……千本ノックだよっっ!!!(メガホン)
真夏の太陽の下、汗と土にまみれて青春だね☆☆ってやつです。
 
 
 
てなわけで、
Touchで炎の千本ノック始めます。
 
 
 
タッチというのは浅倉南が出てきたり「綺麗な顔してるだろ……死んでるんだぜ、これで……」って言う方じゃないです。綺麗な顔してるのは間違いないですが。(最大フォント)
 

そうです。私が大好きなNEWSのシングル、Touch。
Touchが2016年の冬に出てめちゃくちゃ季節外れって言うのはわかっています。でもNEWSを見ている気持ちは夏より暑いハッピー具合なんだから、実質夏曲じゃん??(???)
 

私は声を大にして言いたい!!
Touchはいい!!!!
最高の布教ソング!!アーメン!!!!めちゃくちゃ好きなので、NEWSの全ての映像の中で再生回数はぶっちぎりです。好きすぎてコマ送りで見ています(怖)
 
でも生涯で言うと、「おかあさんといっしょ(あゆみお姉さん時代)」のライブ(語弊)VHSに負けているので、この夏で更新しようと思う次第。
 
 
 
……えっ、エアコンの下で冷たい飲み物飲みながら書いて、全然ノックなんかじゃないって声が聞こえてくる……(ざわ……ざわ……)こんなんじゃ野球部のマスダ先輩にグラウンドを揺るがす低音ボイスで怒られちゃうよ~~!!(架空)い、いえないッ……言えなーくてー言えなーくてー涼しいなーんてー!!(Silentのごとくお黙りなさい)
 
 
 
ヨッシャーーーー行くぞーーー!!
タイガー!! ファイヤー!! サイバー!!ダイバー!!#%バー!!ハイパー!!ジャージャー!!(未だにその場のノリで言ってます)
 
 
 
 
 
 
 f:id:nutri711:20170731215342j:plain
 
 
まずはメニュー画面がめちゃくちゃに可愛いね!?!?これだけでずっと見ていられます。

心のワクワクが止まらないよ………きっと漫画(原作・西尾維新)とかのルビで「NEWS」って書いて「トキメキ」って読ませるんでしょ……??
知らなかったな……////(大嘘)
 
 
 
 
 
 
ふっしぎだねっ 寒くないっ まさかこいのしーわざー
 

ちょっと待って。

不思議はあなたの方です増田さん!!!何……その柔らかな出だし??か、か、可愛い歌声……もうこの一音だけで雰囲気を確立する増田さんの表現力!!舌の上で綿菓子みたいな音符が踊ってる…………貴方も踊りましょう、、そのふわふわの歌声の上で……



 f:id:nutri711:20170731214911j:plain
 
そして、気になるのが後ろにいる仁王立ちの風神雷神ですね。これだけでラスボス感が凄い。ライトレフト倒さないと攻撃届かないタイプのボスじゃん………

前の2人にTouchするにはまずこの双璧を超えるんだ!!!!!!っていうことですね。コヤテゴとか絶対強いじゃん……このゲーム設定激ムズでは…………?



 f:id:nutri711:20170731175112j:plain
 
そして、あひる×2、ひげダンス×1が後ろで回ってるの可愛すぎません???ドナルドダックも顔負けでびっくりしちゃうよ~~~!!
 
 
 
オーイェー
 
 f:id:nutri711:20170731175352j:plain
 
Oh………………(ため息)

まず手前に見えますのは魔法少女テゴシさんでございます〜~!!ファンを夢中にさせてしまう魔法を使うので気をつけてください!!!

ぴーりかぴりらら唱えながらご奉仕するてごにゃん!!歌うまポップなぴちぴちボイスでその可愛さには月に変わっておしおきよ!!観れば私のココロをアンロックしてくれるPV!!さあディスクを入れるのだレリーーーーーーーーズ!!!
(言いたいだけでいいじゃない)
(6つわかる方は世代が似てるかも)


そして後ろ。
マネキンを運ぶスタイリッシュ爆イケのアパレル店員×2です。
…………え?????人???人なんですか!!私と同じ人間!?脚長すぎてマネキンかと思ったわ……

 
 
 

見つめ合い 手を取って
 

f:id:nutri711:20170731175754j:plain



あーーーーーーいけません!!!!!!!マウンティング報知機発動です!!!!加藤さんがとっても可愛らしいお顔をしています!!!!!!じっと見つめる小山さんと(><)の顔の加藤さん。この尊い横顔に、世界は嫉妬し、嘆息するの………………
 

 
 

伝えたいフィンガーラーーブ
 


ここは日曜朝ですか!?!?!?

ごめん、ジャニーズにプリキュアがいたなんて聞いてない。まさか手で作ったハートからTV前のオタクを気絶させるビーム出すなんて聞いてない。小山さんの可愛さに免じて許しますが。
みんな集まって「ニウス・フィンガーラブ・オーロラスクリュー!!!」って合いの手入れましょ…………(懐)
 
 
 
~間奏とかもろもろ~
 
UNIQLOが新しいCM出したって~~~~!!超スタイリッシュで可愛さ満点のかっこいい4人が出ている、最高な映像だって~~~!!!」って布教したくなったけど、UNIQLOじゃないんだってね!?
シンプルだけど、こんなに服もモデルもかっこいいのは完全UNIQLOだと思ったんだけどな………違うんだ……………へえ………………
 

今からでも遅くありませんよ?????(UNIQLO社の方を向いて)
 
 
 
 
ナッシン ブリング ミーダーン
 

f:id:nutri711:20170731180254j:plain


……!!!!!!!!(言葉はいらない)
 

美の暴力。
よかった……私のTVが3D対応だったら液晶割れてた…………仮面ライダー龍騎のオープニングみたいにパリーンするとこだった……よかった〜~~!!!
 

加藤さんにこの服を選んでくれた方にめちゃくちゃ感謝しているので、伊勢丹でお中元を探すしかないですね。
 

まずこの丈が最高では!?!?!?(∵)「脚長いから(笑)」って言っちゃう加藤さん、その通り大正解です!!!脚が長いのが引き立っています。

そして青!!ストライプ!!!スタイリッシュの塊〜~~!!!知的な青年感がめちゃくちゃ出ている〜~~好きです~~~~!!!(語彙力0)
颯爽とパリの書店を闊歩していてほしい…………
 
 
 
~サビ~
 

f:id:nutri711:20170731220212j:plain



左から、
足が長いトップバレリーナの休息!!
ときめきに悩める美少女の憂鬱!!
今にもバイクの後ろに乗せてくれそうな包容力!!
考える人のごとく物思いにふける美しき青年!!
 
 
座り方に個性が見えますね~~~
 
 
 
 

そのゆびーでTouch!!

 
ぷにっ。
 
小山さんのほっぺたをつっつく手越さん、こんなに平和な頬ツン(名前は適当です)ってある……??学校とかでよく知らない人にやられたら「・・・・・・・・・えっ??????」って微妙な感じになるタイプの遊びなんですけど、コヤテゴに関してはお花が飛ぶくらい平和だ〜~☆*。・.。*・.。*

この顔を見たら「あ~~~またやってる~~~~楽しいね~~~~!!!」と言うしかないよね!!!あの間に入り込めるなんてメンバーくらいです。(問答無用で白旗)
 
 
 
歩くそーくどあーげるー
 
 f:id:nutri711:20170731181448j:plain


ダチョウ倶楽部もジャニーズにいるんですね。びっくりです。

いや……それにしても、この粒揃いの4人がわちゃわちゃとダチョウ倶楽部してる世界ってめちゃくちゃ平和!!!!!!個人開催にて平和賞決定!!!おめでとうございます!!ドンドンパフパフ!!受賞した時には、NEWSファン皆で「ヤーーーーー!!!!」って言おうね!!!!!!
 
 

f:id:nutri711:20170731181658j:plain


そして、こんなにかわいいチューチュートレインってある………????(1名真顔)
わからない……なぜこんなにも平和でクールでキュートで最高なんだ…………??? 
 
 
 

ノーイズさえー恋のキューピーィッ
 
ノイズっていう言葉がまっっっっったく似合わないほどの浮遊感!!!!!まさにキューピッドが人間界に召喚されそうな歌声ですよね(??????)

足元に召喚の魔方陣出てたか確認してきます。
 
 
 
 
ナッシン ブリングミーダーン 君にむちゅーうー
 
 f:id:nutri711:20170731181931j:plain

(∵)<溜息なんてつかないでくれよ…
 
って言いそうな物憂げな眼がストライクなんですが!!!!ノック失敗!!!!ストラ――――――イク!!!!バッターアウト!!!(???)
 


f:id:nutri711:20170731181828j:plain


そして小山担の皆さん。心中お察しします。

チュムゥ!!!の時とは違って、本当の投げキッスじゃん…………あざといナイスサービス。顔が可愛い。ドラクエでは投げキッスの威力めちゃくちゃ低いのにね……これは19073604ダメージくらいあるよね…………

全国の「君」が卒倒するshot!!!!!!さいなら〜~!!!
 
 
 
 
~サビ②~
 
 f:id:nutri711:20170731182036j:plain

手越さん楽しそう~~~小山お兄さんの服をつまんで戻しちゃうし、それにのる(満更でもない)小山さん、かわいいなーー……楽しい!!(ニコニコの絵文字)
 
 そしてダチョウ倶楽部2回目。


 
 f:id:nutri711:20170731182127j:plain

誰かーーー!!
あの青い飛行機の航空会社をご存知の方は至急教えてください!!!



加藤さんかわいい!!!
青年青年言ってきたけど(青山くんではない)、これは友達と飛行機ごっこして遊ぶ少年だよ………

よっしゃ~~~~~Let's go to the planet~~~~~!!!!!
 
 
 

ひとり寂しい夜にもー  その温もり思い出せーばほら
 

f:id:nutri711:20170731182237j:plain


TV画面割れなかった!?!?大丈夫!?!?(2回目)
 
 
加藤さんが「孤独と温もり」を歌うの最高では???あのくぐもった声にフィットしすぎじゃない??私たちはひとりじゃないんだーーーーー!!!Touchを見れば寂しい夜なんて消え去るって!!!NEWSの輝きが闇を照らしてくれるよ〜~!!!
 
恋の温度どころか、こちとらアドレナリンで動悸が急上昇してるんだけど、それで眠れなくなるから孤独な夜なんて秒で明ける!!!!やったーーー!!!(???)
 
 
 
 
うぉおおー(2番サビ2回目)
 
 f:id:nutri711:20170731182331j:plain


電話する増田さん。
(このあと)爆笑する加藤さん。
 
 
増田さんの声で電話されたら、
NTTがパンクしちゃうからやめましょ!!!!!!
 

でも加藤さんの笑顔が見られるなら、オペレーター増やします。(??)
 
 
 
そして、
手越さんのはじけるような笑顔。。。
 
 
 
カッキ――――ン
(ノック大成功)
 
 
 
 
 
 
 
手越さんの笑顔はヒマワリのように、真夏のグラウンドに色を添えた。そこに響きわたる爽やかなバットの金属音は、晴れやかな青空に吸い込まれていった―――――――
 
~完~
 
 
 
 
 
 
君にまたあいーたーくなるけどー
 
会いたいよーーーー!!!!。・°°・(>_<)・°°・。同じ気持ちだね…(???)

\僕らはいつも以心伝心!!!!!/
 
 
 

~ラストのサビ、場面展開〜
 

f:id:nutri711:20170731182507j:plain



あーーーーーー最高!!!!!(大の字)
今まではメンバーの立ち位置に間を開けていたのに、最後ギュッとしたの構成的に大正解では!?!?!?白い光は全て彼らの頭上にいる神が与えたもうた御光のようだ…………(※実際は照明です)

ありがとう世界……守護霊に守られていてほしい…………
美輪さん!!!!どうかこの4人をお守りくださいませ!!!!!!!
 
この世界の均衡を守るためなら、私はこの円盤に落ちる塵ひとつ残しません。この世界を壊してなるものか!!何かあったらすぐ飛んで行きたい。
第4出動!!!!!
 
 
そして衣装が皆同じような色になったので統一感が出て、映像的にギュッっとしてもギラギラせずうるさくないんです。めちゃくちゃ計算されています。
こんなに画面がラブ&ピースなことってあります…………????
 
 
 
 
今日はここで終わります。お疲れさま!それにしても何本でもノック(リピ)できるな〜~!!


Touch最高!!!!みなさんも素敵な夏をお過ごしください!!!!!
\ノック中は水分補給を忘れずに!!!!!/
 

暑さで狂った記事でしたのに、お読みいただきましてありがとうございました!
 
 
 追伸。


f:id:nutri711:20170731221013j:plain



※グラウンドにはスパイクを履いてきてください。