無敵キャンディー

NEWSに星をまき散らします

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もぐもぐタイムは素敵な時間!

私はっっ……大好きなんです………… 食べることが。 何の告白と思えば、いきなりの太る宣言。 とにかく食というものがめちゃくちゃ大好きなんですよ。食べ放題は引くほど食べてしまうので1人で行くほどです。恥ずかしいので(自意識)。だから、増田さんとなら行け…

四角い重箱なんていらない

言葉もうまく使えない、単純脳細胞、甘ちゃんな私の想いをさらっと書きました。 私はNEWSのことが大好きです。 NEWSのことを考えては、ハッピーになったり、おセンチになったり、笑顔になったり、感動したり、時には泣いたりしています。NEWSが笑ってくれる…

あやめに関するあれこれ、そして叶わないはずの夢を見せてくれたみんなへ

お題「私のNEVERLAND」 いつもブログを拝見している綴さんのお題をお借りして、私のNEVERLANDをここに残します。 まずは、NEVERLAND本当にお疲れさまでした!! 細部まで拘ったセット、心の底から全力で湧き上がってくるNEWSの力強い歌声、めちゃくちゃに楽…

おめでとう、加藤さん

私はきっと、またNEWSの分岐点となる夏を見ることになるのだと思う。 加藤さんがMCに抜擢。 初めてその情報を目にした時は正直ちょっとよくわからなくて、でも嬉しくて嬉しくて本当に誇らしくて叫びそうになった。加藤さんがでっかい音楽番組のMCを張るなん…

よそ見してたら時速300㎞で加藤シゲアキに追突された

そろそろ世間では冷やし中華を始めるころだと思いますが、私はブログを始めます。 どうも、えがと申します。 初回ということで、私のジャニオタ遍歴を紹介しようと思います。なぜNEWS最高かっこいいしか言えないハッピーオタクになってしまったのか…自己紹介…