無敵キャンディー

NEWSに星をまき散らします

もぐもぐタイムは素敵な時間!

私はっっ……大好きなんです…………





食べることが。




f:id:nutri711:20170624205942j:plain




何の告白と思えば、いきなりの太る宣言。
とにかく食というものがめちゃくちゃ大好きなんですよ。食べ放題は引くほど食べてしまうので1人で行くほどです。恥ずかしいので(自意識)。だから、増田さんとなら行けるな〜〜と思っているんですよね!!!待ってます!!!(各所からの矢)
小さいくせによく食べます。何でも食べます。イルカの母乳は食べたことないですが。







f:id:nutri711:20170624204107j:plain




(可愛い)



うん、今後もきっと食べることはない。
この調子ならまんまるカービィさんになるのも近いです。ははは…………笑えない。気をつけよう……


(さすがにあそこまで飲み込まないけど)




その興味は食べることだけではなく、幼い時から食品表示に興味があってありとあらゆる加工食品の原材料を見ていました(怖)。傍から見たら変な子どもですよ。好きが高じて、私の専門も食関係です。



つまり何が言いたいかって、食べてる瞬間って最高に幸せなんですよ。美味しくご飯を食べられることは、当たり前のようで凄く幸せなことです。


だから、NEWSがもぐもぐしている瞬間は私にとって無敵なんです!!!!めちゃくちゃ好き~〜〜!!!!スペシャルハイパーハッピータイム!!!!(??)それは無敵キャンディーを食べて走り出しそうなくらい幸せです。最高。





ということで、NEWSのもぐもぐへの愛を紹介します!!!星3つどころか100万個献上したい~〜〜!!!!









小山慶一郎のもぐもぐ


f:id:nutri711:20170624200825j:plain





小山さんのもぐもぐは、「むしゃむしゃ」という感じ。縦に口を動かしてちゃんと咀嚼しているのがいいよね~〜♡細長い顔の綺麗なラインが目立ちます。

帰省した息子に「ほら!!!!食べな食べな!!!好きなものいっぱい作ったから!!!!ねえ!!!」って言って、いっぱい食べる姿を食卓で見ていたいです(何様)。無理に食べてくれるかもしれないから、あんまり大量には作れないなあ……(無用な心配)もちろんウエッティ常備なので大丈夫です。お酒も用意したら酔っぱらってしまうかも!!!!楽しい!!!




一緒に食べたいもの→大きなパフェ


とにかく大きなパフェをシェアしたい。とりあえず写真に撮る。私はアプリに詳しくないので、綺麗に撮れるアプリを教えてもらおう!「わあ~〜〜!!めっちゃ可愛いーー!!」ってひと盛り上がりしたら、クリームを口につけて頬張りたい。最後は「もう無理~〜甘いものは当分いいね(笑)」で締めくくります!!










手越祐也のもぐもぐ


f:id:nutri711:20170624195320j:plain



はふはふする手越さんがめちゃくちゃ可愛い。そして、小さめのお口をもごもごと動かしているのが小動物みある……可愛い……


手越さんが食べている姿もいいけれど、どっちかというと食べている姿を見てもらって、「よく食べるなあ~〜ww」ってニコニコしてほしい。

ああ……でも私は時間かかるから飽きさせてしまうね……早く遊園地行きたいよね!!!ごめん!!!でも私は食べること大好きなんですごめんなさい!!(???)



一緒に食べたいもの→イタリアン
軽くピザとか前菜を頼んでもぐもぐ。手越さんが食べることに飽きてしまったら、サッカーの話をしてもらって、その間に私は食べる。ワインが進みそう。







⚫増田貴久のもぐもぐ


f:id:nutri711:20170624194115j:plain



増田さんは今すぐ厚生労働省に申請して「食の幸せを広げる大使」とかにしてもらおう???そんな大きいのが無理なら餃子大使でいいから……


こんなにも美味しそうにもぐもぐするの最高…………丸いお口が大きく動く感じが食べっぷり良くて気持ちいい~〜!!!増田さんは食べること大好きだよね!!私、美味しく食べられる人好きだよ!!!食べている時めっちゃ楽しそうだもん……そりゃあ後輩や先輩とよくご飯行くわけだよね……ダイノジ大谷さんも言ってましたが、増田さんはもぐもぐしてニコニコするだけでいい。最高。増田さんとご飯食べたら絶対何倍も美味しくなる。



一緒に食べたいもの→焼肉
も〜〜〜今日は何人前でも食べるぞ!!!ってたくさん食べたい。ニンニクだって頼んじゃうぞ!!このテーブル、どんだけ頼むんだよ……って、店員さんを困らせるくらいめちゃくちゃに食べたい。最後はシメまで食べて、お腹も心も大満足しそう。あーー焼肉食べたくなってきた。(なお、増田さんはいない)

(当然)










加藤シゲアキのもぐもぐ



f:id:nutri711:20170624193308j:plain



加藤さんはがっついて食べる男らしさが良い!!!ガッ!!!!!もぎゅっっ!!!んんん!!!!みたいな。
そして、美味しかった時の瞳のキラキラと、にこーーって笑う顔が最高。何倍も美味しそうに見える。加藤さんの笑顔が最高の調味料だね☆☆(なんて教育テレビみたいなことを言ってみる)


加藤さんには、美味しく食べるこだわりをたっぷり教えてもらいたいです。面倒でも美味しく食べられるなら聞きた……あああ!!でも食べるのが待ちきれない!!(我慢しようね)



一緒に食べたいもの→お寿司
「まずは光り物からだろ」「お醤油の付け方は……」、と細かいこと言われてもめげない。それで美味しく食べられるならOK~〜〜!!!そして、お魚談義に花を咲かせて、釣りの近況なんか「うんうん……!!」って言いながら聞きたい。専門用語が3割くらいしか理解できないかもしれないけれど、加藤さんが楽しそうならそれでいいです。





これからも、NEWSには美味しいものをいっぱい食べてもらいたいです。今日の食事も、おいしいものでありますように~~~!!
食事は幸せのツールです♡♡




以上、解散っっ!!!!ごちそうさま!!!!